
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き。

 落書きって最高に楽しいですね。
 何も気にしなくて良いのです。バランスとか、パースとか丁寧さだっていりません。
 この気楽さが良いですよねぇ。
ジョニー

背景
[ 2017/03/22 04:58 ] 趣味 | TB(0) | CM(-)

春乃さん

 絵を描くソフトが変わってしばらく経ちますがパターンブラシを使ってみようと思いまして、その時丁度描いていた絵にベタベタしてみましたが割とそれっぽくはなったのかな? と感じます。
 最近はあまりアタリも引かなく大雑把にやっているせいか、バランスがちょっとよくないかもしれないです。

春乃00
[ 2017/03/17 00:29 ] 趣味 | TB(0) | CM(-)

落書き

 花粉症が辛い季節です。集中力や持続力が鼻詰まりによって低下して、描き込みや修正を行う気力がわきません。
 でも絵を描くのはとても楽しいです。久しぶりに女の子以外を描きましたが、やはり筋肉はとても楽しいです。
スパイダーマン

ともだち
[ 2017/03/16 02:32 ] 趣味 | TB(0) | CM(-)

エミリアさん。

 またしても日が空いてしまいました。できるだけ継続しようと思っているのですが、中々うまく行かないものですね。
 絵に関しては今年はだいぶ好調に更新していると思います。早く描く練習が効いているのかもしれないです。

 グリモアのエミリアさん2枚です。
 ドーナツとか甘いもの好きみたいだったので。
エミリア00

エミリア01
[ 2017/02/22 01:41 ] 趣味 | TB(0) | CM(-)

絵。

 1月は割と絵を描いている気がします。
 グリモアの越水ソフィアちゃんです。温泉大好き喋り方が少しおかしい女の子。
ソフィア00

ソフィア01

 一応線画も置いておきます。
[ 2017/01/25 01:45 ] 趣味 | TB(0) | CM(-)






